当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

<セリア購入品>おかずカップ収納ケースでお弁当作りを快適に♩

スポンサーリンク

こんにちは、しめじです。

夏休みが始まり久しぶりにお弁当作りをしています。

少しでも喜んでもらおうとピックやおかずカップを使ってカラフルにしているのですが、これがまあ保管しにくい( ˙-˙ )

今日はセリアで見つけたお弁当作りを楽にするアイテムのご紹介です♡

よかったらお付き合いください(。・ω・。)ノ

おかずカップ収納ケースがとっても便利

蓋を開けると中は4つに仕切られています。

商品説明の例ではサイズ違いのおかずカップを収納していますが、私はピックも入れています。

しめじ
今まで散らかっていたピックもひとまとめにできて、とっても便利です♩

収納後の写真を見て・・・

チェックのおかずカップばっかり!

次はキャラクター物なども買おうと思いました(´⊙ω⊙`)

まとめ

忙しい朝のお弁当作りがちょっと快適になって嬉しいです。

セリアだけでなくダイソーでも見かけました。

型抜きの収納にも良いなと思ったので、もう1つ購入したいと思っています♩

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

٩( 'ω' )وよければポチッとお願いします♩

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

‥‥・*・‥‥………‥‥・*・‥‥………‥‥・*・‥‥………‥‥・*・…