当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

気が付けばもう8月・・・

スポンサーリンク

こんにちは、しめじです。

夏休みいかがお過ごしですか?

私は毎日があっという間に過ぎていて、もう8月も10日過ぎたことに白目です。

そんなお話にお付き合いください(*´꒳`*)ノ♫

学童に感謝の毎日

娘は毎日学童を利用しています。

塗り絵、写し絵、折り紙で作った作品などを毎日持ち帰ってきて、とても楽しい様子です。

今日は将棋を教えてもらったのー♩

将棋やけん玉など、自宅ではできない遊びをしてくる時が多くてとてもありがたいと思っています。

先生方も皆さん親切で優しい。゚(゚´ω`゚)゚。♡

利用を始めた当初は新しい場所で不安もありましたが、他学年と一緒に遊んだり色々な経験ができるので利用して良かったなと思っています。

コーヒーの消費が増えました

朝起きてまず1杯、帰ってきて1杯、気づけば1杯・・・

アイスコーヒーが美味しくてついつい飲み過ぎています( ˙-˙ )

熱中症予防のためにも麦茶や水を飲まないといけないと思いつつ、コーヒーが美味しくて飲んでしまいます。

パート中もタンブラーでコーヒーを♩

\ 蓋付きが便利♡ /

まとめ

とにかく暑い日が続いています。

皆さんも体調に気をつけてお過ごしくださいね(   °▽°   )ノ

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

٩( 'ω' )وよければポチッとお願いします♩

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

‥‥・*・‥‥………‥‥・*・‥‥………‥‥・*・‥‥………‥‥・*・…