当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

<アットコスメ当選品>デジャヴュ アイライナーレビュー♡

スポンサーリンク

こんにちは、しめじです。

今日はお久しぶり!アットコスメ当選品のお話です(*´꒳`*)

よかったらお付き合いください♡

ナイスタイミングで届いたこちら♫

ちょうどアイライナーが無くなりそうで「買いに行かないと〜」って思っていたら!こちらが届きました(。・ω・。)

こういう良いタイミングって嬉しい♡

しめじ
ご縁があるアイテムなのかなと嬉しくなります。

さすがデジャヴュ!使い心地はなめらかで滲まない

この暑い日々の中、汗をかくとじんわり滲んでパンダ目になることも多いですが、こちらのアイライナーは滲むことなく1日持ちました。

極細なので目の際に描きやすいこと、ダークブラウンがちょうど良い色合いなのも気に入ったポイントです♡

\ チェックしてみてね♩ /

まとめ

この夏はこのアイライナーを使ってメイクを楽しみたいです♡

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

٩( 'ω' )وよければポチッとお願いします♩

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

‥‥・*・‥‥………‥‥・*・‥‥………‥‥・*・‥‥………‥‥・*・…