当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

パパイン酵素で汚れをスッキリ!「パパウォッシュ」無料モニター実施中♪

スポンサーリンク

 

こんにちは、しめじです。

今日はパパイン酵素洗顔<パパウォッシュ>のご紹介です。

パパウォッシュは中学生の頃に使っていたので、「懐かしい〜!」と思いつつ改めて商品をみると魅力的だったのでシェアします( ^ω^ )

洗顔に物足りなさを感じている

・古い角質をきちんとケアしたい

・スキンケアのなじみが悪い

肌のゴワつきなど悩みを感じている方にオススメです。

公式サイトはこちら▶愛されて続けて37年!パパイン酵素洗顔<パパウォッシュ>

パパウォッシュってこんな商品

1985年に販売開始されたパパウォッシュは36年の歴史があり、累計販売本数は1,220万本突破したロングセラー商品です。(2020年9月時点)

使ったことがなくても名前を聞いたことがある方も多いのではないでしょうか?

販売以来一度も処方を変えずに、天然素材を使った自然の力がたっぷり詰まった商品です。

パパウォッシュの魅力①落としにくい古い角質もスッキリ!

パパイン酵素タンパク質分解酵素と言われ、古くなったタンパク汚れの除去に優れた効果を発揮します。

メラニンを含んだ古い角質をさっぱり洗い上げるので、肌のくすみやシミ・そばかすに悩む方にもオススメです。

パパウォッシュの魅力②厳選した青パパイヤを使った天然酵素配合

パパウォッシュに配合されている酵素は専用農場で丁寧に作られた青パパイヤから取り出した酵素を使用しています。

良い状態まで育つのにかかる期間は18ヶ月!じっくり育てた青パパイヤから良い状態の栄養素を持っている実だけを厳選して採取するこだわりです。

パパウォッシュの魅力③7つの無添加

f:id:shimeji77:20211115105039p:plain

また余計なものは入れない7つの無添加にこだわって作られていました。

全成分はこちら↓

石ケン素地、バレイショデンプン、コーンスターチ、タルク、ラウロイルグルタミン酸Na、アルブミン、パパイン、加水分解卵白、スクワラン、トレハロース、アスコルビン酸、コメヌカエキス、カミツレ花エキス、ローズマリー葉エキス、乳糖、BG、水、香料

パパウォッシュ公式サイトより引用しました。
さっぱりした洗い上がりにハマる人続出

キュキュッ!ツルツル!というさっぱりとした洗い上がりが気持ち良いと好評です。

長いマスク生活で肌のゴワツキを感じている方も多いですよね。パパイン酵素でスッキリ洗えるので、ゴワつきを感じにくくなります。

パパウォッシュの口コミを集めてみました

【悪い口コミ】

「思ったほどスッキリ汚れが取れなかった…。使い続けないとだめなのかな?それに忙しい時に粉末洗顔はちょっと面倒に感じる。」

「綺麗になるのは良いけれどさっぱりしすぎて肌がつっぱる感じがした。乾燥肌の私は毎日は使えない感じ、週1のケアにしようかな。」

【良い口コミ】

「もう15年愛用しています!パパウォッシュは全部で5種類あるので年齢や肌に応じて種類を変えて愛用していますよ。使用感だけでなく1本で2ヶ月持つコスパの良さも気に入っています!」

「よくある酵素洗顔では刺激が強くて肌に赤みが出ちゃうからパパウォッシュもドキドキでした。自然由来だからかマイルドな使用感だけど肌はスッキリして良かったです。お試しできるのが嬉しいですよね。」

パパウォッシュの使い方

パパウォッシュはボトルに入った粉末洗顔!軽く泡立ててから使用します。

  1. 顔と手のひらを濡らします
  2. 手のひらに適量(アーモンド粒大くらい、約0.5g)を取り出し、500円玉程度の水かぬるま湯を加えてふわっと泡立てる
  3. 顔全体を優しく洗う
  4. 泡が残らないように洗い流す

 

モコモコの泡にしなくていいの?
悩みがある人
しめじ
ふわっとしたなめらかな泡の方が肌に密着して、酵素の効果を発揮しやすいんだって♫
効果を高めるコツ

パパウォッシュでは水と触れた瞬間に効果を発揮しやすいパパイン酵素を配合しているためあえて粉末状になっています。

汚れを落としたいからとゴシゴシ擦るのは肌の負担になるのでNGです。

泡で肌を撫でるようにマッサージするようなイメージで洗顔しましょう。

そして、汚れを落としスッキリした肌をそのままにすると乾燥するのでスキンケアでっかり保湿することが大切です!

古い角質をさっぱり洗い流した肌はスキンケアの浸透もスムーズになりますよ。

パパウォッシュのまとめ

酵素洗顔を使っている方も多いと思いますが、パパイン酵素洗顔“パパウォッシュ”は自然の力がたっぷり詰まった商品でオススメです。

・自然の力でスッキリしたい

・毛穴の悩みを解決したい

・まずは無料でお試ししたい♫

という方はぜひ公式サイトをチェックしてみてくださいね。

今なら無料モニターやってます♫

▼▼

愛されて続けて37年!パパイン酵素洗顔【パパウォッシュ】無料モニタ-

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

よければポチッとお願いします→ ブログランキング・にほんブログ村へ 励みになります(。・ω・。)♪

‥‥・*・‥‥………‥‥・*・‥‥………‥‥・*・‥‥………‥‥・*・…   

     \ lit.link / 

lit.link