当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

<セリア購入品>アドベンチャーハット購入しました♡

スポンサーリンク

こんにちは、しめじです。

先日セリアでお買い物していたら、今流行りのハットを見つけて購入してみました♪

使い心地が良かったのでシェアしたいと思います( ^ω^ )

良かったらお付き合いください。

アドベンチャーハット(黒)を購入しました

カラーは黒とカーキの2色展開で、私が行った店舗ではどちらもラスト1点でした。

迷ったのですが、無難に黒を購入!

こういう形の帽子は白を持っていて「黒も欲しいなー」と思っていたので、まさかセリアで出会うとは衝撃でした。

良かったところ・残念なところ

早速被ってみると、とっても軽いです!

重さが気になって計ると約43g!

しめじ
帽子を長い時間かぶると締め付けに苦しくなるけど、この軽さなら大丈夫そう♪

薄いので畳むとコンパクトになって持ち運びにも良いなと思う反面、シワになりやすいのが残念なポイントかなと思います。

<良かったところ>

・軽い!シンプル!

・使いやすい

・畳めて持ち運べる

<残念なところ>

・シワになりやすい

・洗濯できない

・特別なUVカット効果はない

…でも、110円なのでね。大満足です( ^ω^ )

オシャレな帽子いろいろ♡

まとめ

ワンポイントも何もない、シンプルな帽子で今後活躍しそうです☆

ぜひセリアでチェックしてみてくださいね。

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

よければポチッとお願いします→ ブログランキング・にほんブログ村へ 励みになります(。・ω・。)

 

‥‥・*・‥‥………‥‥・*・‥‥………‥‥・*・‥‥………‥‥・*・…   

  \ NEW  美容ブログ /

shimeji-beauty.hatenablog.jp

   \ リンクまとめ / 

lit.link