当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

無料でもらえる♡スキンケアサンプルまとめました♪

スポンサーリンク

 

こんにちは、しめじです。

今までにご紹介したスキンケア無料サンプルをここで1つの記事にまとめたいと思います( ^ω^ )

気になる商品があったらぜひチェックしてみてくださいね☆

オルビス

▼▼簡単な肌診断を受けると「今の肌に合った商品の提案」があり、その中から選んだ3つの無料サンプルがもらえます。

shimechan.hateblo.jp

マナラ

▼▼「ホットクレンジングゲルマッサージプラス」7日間試せる無料サンプルがもらえます。

shimechan.hateblo.jp

パパウォッシュ

▼▼「パパイン酵素洗顔」の無料サンプルが先着1,000名限定でもらえます。

shimechan.hateblo.jp

 

<配布終了>ドクターシーラボ

▼▼ロングセラー商品「VC100エッセンスローションEX」がリニューアルに伴い、選べる2種類から3日間試せる無料サンプルを配布していました。

shimechan.hateblo.jp

▼▼こちらは「金のゲル」を7日間試せる無料サンプルをご紹介した記事です。

金のゲルが人気商品のためか、多くの方がアクセスしてくださっていました。shimechan.hateblo.jp

しめじ
ドクターシーラボはリニューアルや新商品の発売があると、サンプルを配布する傾向があるのでたまにチェックしてます♡

その後の勧誘はいかに?

使い心地が知りたいから無料サンプルに興味があるけど、しつこい勧誘の電話とかは来ないの?
悩みがある人

気になる勧誘の電話連絡ですが、今回ご紹介したところは全てありませんでした!

「使ってみていかがですか〜?」

「お得に購入できる期間はあと5日です〜」

「新製品のお知らせ」

などのメールはたまに来ますが、電話は一度もかかってきませんでした( ^ω^ )

まとめ

スキンケアって使ってみないとわからないこと、ありますよね。

参考になれば嬉しいです♪

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

よければポチッとお願いします→ ブログランキング・にほんブログ村へ 励みになります(。・ω・。)

 

‥‥・*・‥‥………‥‥・*・‥‥………‥‥・*・‥‥………‥‥・*・…   

     \ lit.link / 

lit.link