当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

ドクターシーラボ“金のゲル”無料お試しセット〜7日間使ったレビュー〜

スポンサーリンク

f:id:shimeji77:20211104161433p:plain

こんにちは、しめじです。

すっかりマスクを付ける日々を過ごしていますが、肌の様子はいかがですか?

・肌荒れを起こすようになった

・たるみが目立つようになった

・ハリが無くなった

などマスクによる肌の悩みが増えた人も多いですよね。

しめじ
私もマスク生活になってから肌のゴワつきやくすみ、たるみが気になっています。

そのお悩みにアプローチするのがドクターシーラボ アクアコラーゲンゲル エンリッチリフトEXです。

“マスクゆるみ肌“のお手入れにおすすめなサンプルを配布していたので早速応募して、7日間じっくり使ってみました。

正直な感想をレビューしたいと思います(。・ω・。)

公式サイトはこちら

www.ci-labo.com

アクアコラーゲンゲル エンリッチリフトEXはこんな商品

“金のゲル”としてドクターシーラボの中でも人気があるオールインワンゲルです。

化粧水・乳液・美容液・アイクリーム・クリーム・マッサージクリーム・パック・化粧下地と8つの働きをします。

忙しい時でもサッと塗るだけでスキンケアが終わるのはとても手軽で魅力的です。

世界で初めて浸透発酵コラーゲンを化粧品に配合!

浸透発酵コラーゲンとは独自技術で麹菌を使い発酵させた浸透力に優れたコラーゲン配合。スッと肌になじみ肌の角層まで浸透しアプローチします。

5つのエンリッチコラーゲンが各層まで潤いを与える

f:id:shimeji77:20211009081024p:plain

マスク生活で肌のゆるみを感じたらハリUPのケアが必要です。5つのコラーゲンが潤いを与え各層を活性化させる事で、内側から潤いハリのある肌を目指します。

アクアコラーゲンゲル エンリッチリフトEXの使い方3つ

1.たっぷり付けてゲルパック

マスクを付けていて肌に疲れを感じた時におすすめなのがゲルパックです。

いつもより1.5〜2倍の量を顔全体に塗り10〜15分ほど時間をおき肌になじませるだけでぷるぷるの肌になります。

2.悩みがあるところに重ね付け

全体に塗った後悩みがある部分(目元の小じわや口元など)に重ね塗りをすることでより一層保湿され効果的です。

3.首やデコルテも一緒にケア

年齢が出やすい首やデコルテも顔と一緒にケアしましょう。

伸びが良いテクスチャーなので、デコルテを軽くマッサージしても気持ちが良いです。

無料お試しセットの内容

f:id:shimeji77:20211010191039p:plain

★アクアコラーゲンゲル エンリッチリフトEX(15g)

★VC100エッセンスローションEX(15ml)

→累計販売数700万本突破したドクターシーラボでも大人気のビタミンC配合化粧水。

柑橘系の爽やかな香り。とろみがあるのにベタつかず、肌に素早く浸透。

高浸透ビタミンC(APPS)を高濃度で配合して肌を整えます。

★1,000円オフクーポン

※お試しセットの内容は変更になる事があります。

2021年10月8日にサイトを見た時にはアクアコラーゲンゲル エンリッチリフトEX(15g)とエンリッチリフトクレンジングクリームEX(20g)のセットでした。

2021年12月16日に再度確認するとアクアコラーゲンゲル エンリッチリフトEX(15g)とエンリッチリフトクレンジングクリームEX(20g)のセットに変わっていました!

アクアコラーゲンゲル エンリッチリフトEXを、7日間使ってみました

ワクワクしながらさっそく使ってみました!

少量でもしっかり伸びて肌に密着!こってりしたゲルなのですが、肌になじむとベタつきはなし。

しめじ
しっかり保湿力があって時間が経っても肌が潤っている!
これからの季節にピッタリな商品です。
使ってみて良かったポイント
  • 保湿力バッチリ!
  • こってりゲルだけどなじむとベタつかない
  • 小鼻横、頬の毛穴が目立たなくなった
  • ほんのり甘い香り(ダマスクローズの香りと記載があったけど、ハチミツのような感じで好みでした♡)
残念だったポイント
  • テカる
  • 量を減らしてもやはりテカる_:(´ཀ`」 ∠):

本当に少なく使用したらテカらなかったけど、頬の乾燥が気になりました。うーん。

他のスキンケアでもたまにあるのですが、この時間が経ってからテカるの本当に苦手なんです。残念!

インナードライかも(肌表面は潤っていても内側か乾燥していてテカる)と思ったのですが、テカらない商品もあるので相性なのかなと思っています。

※後日、洗顔方法を変えたらテカリが気にならなくなりました!(季節が変わったことも原因かも?!)

あわせて読みたい

shimechan.hateblo.jp

アイクリームとして使ってみると良かった!!

ちょっと使用感が合わないかな〜と思ったので、アイクリーム代わりとして使ってみました。

「乾燥による小ジワも目立たなくします(効能評価試験済み)」と同封されていたパンフレットに記載があったので期待大(´⊙_⊙`)♫

しっかり潤してくれるから内側からふっくらハリが出て、目尻の小ジワが目立たなくなったと感じています。

無料お試しセット申込後の勧誘はある?ない?

過去に無料サンプルをもらうとその後電話がしつこい経験をしたことがあって、いつかかってくるかな…と思っていました。

…来ない( ˙-˙ )電話、来ないんです。

商品が届いた10日後くらいに「お肌の調子はいかがですか?」とメールがあっただけです。

サンプルをもらうと大体勧誘の連絡があって「しつこいの嫌だな…欲しくなったらこちらから連絡するのに…」といつも思っていたので、勧誘がないのは嬉しい!

以前ドクターシーラボの他のサンプルをもらった事がありますが、その時も電話は来なかったと思います。(結構前なので記憶が曖昧…)

今回の無料お試しセットで今後電話で勧誘があれば、追記しますね。

※追記:勧誘の電話は一度もありませんでした。

アクアコラーゲンゲル エンリッチリフトEXの口コミを集めてみました

【悪い口コミ】

「肌に合わなかったようで痒みが出てしまいました。口コミが良かっただけに期待していたから残念です。」

「こっくりとした重めのテクスチャーで保湿力はあり。でも乾燥肌には良いけど、ふつう肌や混合肌には重たすぎるかもしれません。化粧水はさっぱりタイプと合うと思う。リフトアップ効果は分からなかったです。」

【良い口コミ】

「乾燥肌の私はもう手放せません。しっとり翌朝まで潤ってくれるから助かっていますよ。メイク前は付けすぎ注意です!少量で使うととってもモチモチ肌になります。」

「トライアルサイズを使用して気に入ったので大きいサイズを購入しました。使い続けて肌の調子を見るのが楽しみです。」

「金属アレルギーがある人は注意!」という口コミを発見しました。

というのも、成分に金・白金が配合されているため、金属アレルギーがある方は痒みや赤みが出る可能性があるようです。

しめじ
アレルギーがある方は全成分を確認してから使用し、万が一肌に異常があった際は使用を中止してくださいね。

水、 グリセリンナイアシンアミド、 ペンチレングリコール、 スクワラン、 BG、 DPG、 シイタケエキス、 メリッサ葉エキス、 クコカルス培養エキス、 テトラペプチド-4、 アスペルギルス培養物、 水溶性コラーゲンクロスポリマー、 サクシノイルアテロコラーゲン、 金、 白金加水分解コラーゲン、 水溶性コラーゲン、 ヒアルロン酸Na、 カラスムギ穀粒エキス、 アーモンドエキス、 コルクガシ樹皮エキス、 ジパルミトイルヒドロキシプロリン、 ヒドロキシプロピルメチルセルロース、 水溶性プロテオグリカン、 ウメ果実エキス、 チオクト酸、 ユビキノン、 レスベラトロールクダモノトケイソウ果実エキス、 酵母エキス、 ヒアルロン酸ヒドロキシプロピルトリモニウム、 アセチルヒアルロン酸Na、 加水分解ヒアルロン酸セラミドEOP、 セラミドNP、 セラミドAP、 エラスチン、 加水分解エラスチン、 グリチルリチン酸2K、 ピリドキシンHCl、 リボフラビンリン酸Na、 アルカリゲネス産生多糖体、 ポルフィリジウムクルエンタムエキス、 メドウフォーム油、 ホホバ種子油、 オリーブ果実油、 マカデミアナッツ脂肪酸フィトステリル、 フィトスフィンゴシン、 フィトステロールズコレステロール、 ラウロイルグルタミン酸ジ(フィトステリル/オクチルドデシル)、 シクロヘキサン-1,4-ジカルボン酸ビスエトキシジグリコール、 ベタイン、 ジグリセリン、 プルラン、 イソマルト、 キサンタンガム、 セルロースガム、 カルボマー、 レシチン、 水添レシチン、 ラウロイルラクチレートNa、 カラメル、 ペンテト酸5Na、 水酸化K、 フェノキシエタノール、 ダマスクバラ花油、 ニオイテンジクアオイ油、 ラベンダー油、 マヨラナ葉油、 パルマローザ油、 セイヨウハッカ油、 ベチベル根油、 オレンジ油、 イタリアイトスギ葉油

アクアコラーゲンゲルエンリッチリフトEX | ONLINE SHOP | ドクターシーラボ(DR.CI:LABO) ※公式サイトより引用

無料お試しセットの申込方法

こちらの公式サイトから申込可能です( ^ω^ )

▼▼ 公式サイトはこちら

www.ci-labo.com

私は以前別のシリーズのサンプルを貰ったことがあり既に会員でしたが、こちらのお試しセットも貰えました。

こちらのお試しセットはお一人1回限り、25歳以上の方、2021年9月1日〜2021年12月31日までとなっています。(変更になる可能性あり)

商品リニューアルに伴い、再度無料サンプル配布しています٩(   ᐛ   )و

  • 1世帯1回限り
  • リニューアル品を初めて使う25歳以上の方
  • 2022年8月18日〜2023年3月31日まで
  • 無くなり次第終了
しめじ
気になった方はお早めに公式サイトをチェックしてね♡

まとめ

30代になってから新しいスキンケアを試すとき「肌に合わなかったらどうしよう」と考えるようになりました。

なので、お試しできるのはとても有難いです。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

よければポチッとお願いします→ ブログランキング・にほんブログ村へ 励みになります(。・ω・。)ノ

 

 

\パパウォッシュ♡/

愛されて続けて37年!パパイン酵素洗顔【パパウォッシュ】無料モニタ-募集中

オルビス肌診断/

\ マナラホットクレンジング /

‥‥・*・‥‥………‥‥・*・‥‥………‥‥・*・‥‥………‥‥・*・…   

  \ NEW美容ブログ 2022.7〜 /

shimeji-beauty.hatenablog.jp