当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

<ダイソーおもちゃ>スプラッシュ水鉄砲を購入しました

スポンサーリンク

こんにちは、しめじです。

今日はダイソー購入品「スプラッシュ水鉄砲」のお話です( ^ω^ )

水遊びにピッタリの商品なので、よければお付き合いください♫

とにかく暑い!暑い!暑い!

毎日暑いですね。

体をクールダウンさせるために、水遊びをよくしています。

いつものようにパチャパチャ遊んでいると娘がこんなことを言い出しました。

幼稚園の水鉄砲ね、ブシュって押すとピューって飛んで楽しいんだよ〜!
おうちでもやりたいなぁ♫
ムスメ

私が想像している水鉄砲はピストル型だったので頭にハテナマークがいっぱい。

娘はところてんを出すやつみたいな形状の水鉄砲が欲しい!と言っていました。

さすがダイソー様!売っていました!

ネットで探すとたくさんの種類がありました。

\お得なまとめ売り/

\うさちゃんくまちゃん♡/

 
しめじ
「待てよ…もしかしてダイソーにあるんじゃない?
と思ったらありました!さすがです!

ダイソーに限らずセリアもキャンドゥも、最近の100均はすごいですよね。

欲しいものがあったらまずは100均をチェックする癖がついちゃってるくらいお世話になっています(。・ω・。)

購入したスプラッシュ水鉄砲を使ってみると娘の希望通りで大満足♡

黄色い部分にフックがついていて簡単にネットの取り外しができるので、遊び終わったらネットに入れてぶら下げて保管できるのも気に入りました。

まとめ

ダイソーにはスプラッシュ水鉄砲の他にもリュックタイプやピストル型など種類豊富にありました。

水遊びのお供にぜひチェックしてみてくださいね♡

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

よければポチッとお願いします→ ブログランキング・にほんブログ村へ 励みになります(。・ω・。)

 

‥‥・*・‥‥………‥‥・*・‥‥………‥‥・*・‥‥………‥‥・*・…   

  \ NEW  美容ブログ /

shimeji-beauty.hatenablog.jp

   \ リンクまとめ / 

lit.link