当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

いよいよ夏休みが終わる・・・!!!

スポンサーリンク

こんにちは、しめじです。

ご訪問ありがとうございます٩(   ᐛ   )و

長かった夏休みがやっと終わる・・・!!!

8月もあっという間に毎日が過ぎて、いよいよ!夏休みの終わりが見えてきましたね。

ママさんたち、お疲れ様でした。゚(゚´ω`゚)゚。♡

幼稚園時代と比べて小1のパワフルさに圧倒しつつ、なんとか夏休みを乗り切ったなというのが私の感想です。

いやー、長かった。

パートを始めて「初」の夏休みはハードでした…

去年の夏はまだパートを始める前だったので、家でのんびり過ごしつつ在宅ワークをしていました。

それが、今年はパートがあるためバタバタ過ごす日々でした。

娘は毎日学童へ。

全然ぐうたらできなかったねー。

そうだよね、ごめんね(。-_-。)

私の都合でのんびりした夏休みを過ごせなかった申し訳なさもありつつ、自宅でダラダラするよりも有意義に過ごせたのではないかと思っています←

頑張って学童で過ごしてくれたおかげで出勤できたので、夏休み残り数日は家で娘の好きなことをして過ごそうと思っています(。・ω・。)ノ

まとめ

パートをしながらの夏休みはとても大変だと実感しました・・・

お疲れさま私!!

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

٩( 'ω' )وよければポチッとお願いします♩

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

‥‥・*・‥‥………‥‥・*・‥‥………‥‥・*・‥‥………‥‥・*・…