当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

9月の目標あれこれ

スポンサーリンク

こんにちは、しめじです。

ご訪問ありがとうございます(*´꒳`*)ノ♡

 

気が付けばあっという間に9月ですね!

今月の目標をお話したいなと思います。

良かったらお付き合いください♩

健康第一で笑顔で暮らす

9月とはいえまだまだ暑い日が続いています。

それに季節の変わり目は体調を崩しやすいので、より一層「健康第一」を意識していきたいですね。

私が大切にしているのは早寝早起きと、旬の食材を食べること。

難しい料理は作れないけれど、なるべく旬の食材を食卓に並べられるように意識しています(。・ω・。)

衣替えを早めにする

最近娘がぐんぐん成長していると感じていて、サイズアウトした服が多いです。

なので、衣替えは早めに済ませて秋冬の服を買い足さないといけないなと思っています。

しめじ
最近の娘は私が選んだ服を着てくれなくなったので、買い物は一緒に行かないとです(汗

七五三の準備もしなくちゃ!

今年七五三を迎える娘。

3歳の頃は直前でバタバタしたので、今年は余裕を持って準備したいなと思っています。

「家族写真も撮ろうかな?」

「両家でお食事会をしようかな?」

「何しようかな?←」

まずは考えるところから始めます( ˘ω˘ )w

まとめ

皆様も体調管理には気をつけてお過ごしくださいね。

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

٩( 'ω' )وよければポチッとお願いします♩

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

‥‥・*・‥‥………‥‥・*・‥‥………‥‥・*・‥‥………‥‥・*・…