当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

<ブログ>シンプルが今の好みです。

スポンサーリンク

こんにちは、しめじです。

ご訪問ありがとうございます♩

 

先日2周年をお知らせしたこのブログ。

「時間がある時にカスタマイズしたい」と書いていたのですが・・・

時間はないけれどデザインを少し変えちゃいました(   °▽°   )

今日はそんなお話です。

良かったらお付き合いください♡

最近の好みは「シンプル」

本当に飽きやすい私は、コロコロとデザインを変えてきました・・・

とはいえ、大掛かりなカスタマイズは時間もかかるしまた一からコードを貼ったり大変( ˙-˙ )

なので最近は、少し変えるだけ!にとどめるように気をつけています。

今回変えたのは、トップ画とおすすめ記事の削除です。

  • 白地にブログタイトルのみだった画像から背景柄ありへ
  • おすすめ記事の表示を削除

おすすめ記事をスクロールできるように表示していたのですが、最新記事に更新できずほったらかし状態になっていました。

「管理できていないなら外しちゃおう!」と削除したらスッキリ!!

シンプルになって見やすくなったのではないかと思って気に入っています。

しめじ

その時々、自分の好みにカスタマイズしながらこれからもブログを楽しみたいと思います。

まとめ

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

٩( 'ω' )وよければポチッとお願いします♩

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

‥‥・*・‥‥………‥‥・*・‥‥………‥‥・*・‥‥………‥‥・*・…