当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

事務員の必須アイテム!シャチハタの話

スポンサーリンク

こんにちは、しめじです。

ご訪問ありがとうございます٩(   ᐛ   )و♡

 

今日はシャチハタのお話をしたいと思います。

よかったらお付き合いください♩

事務のパートを初めて必須アイテムになった「シャチハタ」

今までは宅配便の受け取り程度しか使っていなかったハンコ。

事務員になってから毎日使うように( ˙-˙ )

パートを始めた頃はとりあえず家にあったシャチハタもどき(多分ダイソーで昔買ったもの)を使っていたのですが、インク切れをきっかけにシャチハタデビューしました♩

しめじ
ダイソーのシャチハタタイプのハンコは、近所の店舗では見かけなくなりました。廃盤かな?
あまり使うことはないですが、一応訂正印も持っています。
1つで2役タイプが便利そうだなーと思って、買い替えの時が来たらこれにしたいです(*´ω`*)
ツインタイプが気になる♩

キャップレスが便利!

シャチハタを使い始めて思ったことの1つ、キャップレスがとっても便利(。・ω・。)!!

蓋を開ける作業がないので、片手でサッと押せるのが良い。

さらに、ロック機能がついているのがポイント!

筆箱やポケットに入れていても汚れる事がないのが嬉しいです♩

デザインがたくさんあります♩

購入しようとネットで検索してみてビックリ!

すごくたくさんのカラー&デザインがあります。

キャラクター物もあって、見ているだけでワクワク(   °▽°   )ノ

しめじ
今流行りのくすみカラーもあって迷ったものの、私はパステルイエローにしました☆
ここにタイトル

\鬼滅シリーズ¥598〜お買い得( ˆoˆ )/

まとめ

お気に入りのアイテムがあるとやる気もUPしますよね♩

今日もパート頑張りますっ!

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました♡

٩( 'ω' )وよければポチッとお願いします♩

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

‥‥・*・‥‥………‥‥・*・‥‥………‥‥・*・‥‥………‥‥・*・…