当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

いい夫婦の日!私の理想の夫婦は〇〇が絶えない二人

スポンサーリンク

こんにちは、しめじです。

今日は「いい夫婦の日」ということで、夫婦について思うことをお話しようと思います(。・ω・。)

よかったらお付き合いください♩

私の理想の夫婦はズバリ!「笑顔が絶えない二人」かなと思っています。

夫婦、仲が良いのが一番ですよね!

一緒にいて笑顔が絶えず、ニコニコ過ごせる二人が理想だなぁと思っています。

最近「素敵〜♡」と思ったのが、YouTubeで拝見した藤本美貴さん・庄司さんのご夫婦( ^ω^ )

笑顔で仲良く朝食を食べている姿が「素敵なご夫婦だなぁ」と思いました。

私もいつまでも笑顔溢れる夫婦を目指します(   °▽°  )ノ☆

我が家は先日、結婚記念日でした

先日、8回目の結婚記念日を迎えました。

3年付き合って結婚したので、知り合ってからは11年になります٩(   'ω'   )و

夫は私より10歳年上で、対等な関係というよりも親分と舎弟のような夫婦です←

先を見据えて要領良くテキパキ動くタイプの夫、目の前のことを1つずつコツコツ努力するタイプの私・・・

性格は反対ですが、そのおかげでうまく行っていると思います。

しめじ
これからも仲良く過ごしていきたいです♡

まとめ

いい夫婦の日だったので、夫婦についてのお話でした。

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

٩(  'ω'  )وよければポチッとお願いします♩

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

‥‥・*・‥‥………‥‥・*・‥‥………‥‥・*・‥‥………‥‥・*・…