当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

マキアレイベル「アクティブミクロンウォーター+」の口コミや効果をチェック

スポンサーリンク

こんにちは、しめじです。

今日はマキアレイベルのロングセラー商品、導入機能水 アクティブミクロンウォーター+ をご紹介します( ^ω^ )

丁寧なスキンケアを心がけているのに、肌の調子がイマイチ。
 
スキンケアの浸透が良く無い気がする…
しめじ
肌の乾燥やくすみに悩む人多いよね。

いつものスキンケアに物足りなさを感じたら、導入機能水をプラスしてみるのはいかがですか?

洗顔後シュッと一吹きするだけで、浸透力をサポートしてくれます♩

マキアレイベル アクティブミクロンウォーター+ってこんな商品

23年のロングセラー商品(※)としてご存知の人も多いアクティブミクロンウォーター+は、洗顔後スキンケアの前にシュッと一吹きするだけで大人肌のサポートをしてくれるアイテムです。

※2021年7月時点のアクティブミクロンウォーター、アクティブミクロンウォーター+の実績

アクティブミクロンウォーター+の気になる効果
  • 57倍浸透サポートで乾燥ケア
  • ターンオーバーの促進サポート
  • アルカリイオン水で素肌力をサポート

独自技術で作られていて水のように軽い付け心地が特徴です。

スキンケアを全て変えると肌に合うか不安がありますが、いつものスキンケアに+して使えるのはとても手軽ですね。

使い方はとても簡単「洗顔後の肌にシュッ!」

洗顔後の肌に3〜4プッシュ吹きかけるだけと簡単です。

より効果を高めるには、ハンドプレスで押し込むこと!使い続けることが大切です。

アクティブミクロンウォーター+は化粧水ではないので、きちんと保湿してくださいね。

しめじ
片手でシュッシュ!と吹きかけられるから、子どもとのお風呂上がりにも使いやすそうですね。

アクティブミクロンウォーター+の口コミをチェック

【悪い口コミ】

「口元の乾燥が気になり出したから保湿効果を期待して使いました。本当に水みたいで、イマイチ効果を感じられませんでした。」

「今まで使っていた別の導入液の方が保湿力があったと思うから戻そうと思います。ボトルは使いやすくてよかったですよ!」

【良い口コミ】

「肌なじみが良くなってスキンケアが楽しくなりました。見た目もシンプルなデザインでお気に入り♪3本目をリピート中です。」

洗顔後まずはシュッ!シュッ!ハンドプレスでなじませてから化粧水とクリームで仕上げます。ちゃんと潤うからモチ肌になります。年齢肌に悩んでいるならぜひ!」

アクティブミクロンウォーター+のまとめ

気になった方はぜひこちらからチェックしてみてください。

▼▼ 公式サイトはこちらです。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

よければポチッとお願いします→ ブログランキング・にほんブログ村へ 励みになります(。・ω・。)♪

‥‥・*・‥‥………‥‥・*・‥‥………‥‥・*・‥‥………‥‥・*・…   

     \ lit.link / 

lit.link