当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

1つで6役の働きをするクッションファンデ「アルーチェルーチェ」の口コミや効果をチェック

スポンサーリンク

こんにちは、しめじです。

今日はAluce luce(アルーチェルーチェ) のご紹介です( ^ω^ )

・時短でベースメイクを仕上げたい

・カバー力のあるファンデを知りたい

・大人肌にピッタリなベースメイクをしたい

というママはぜひ最後までチェックしてみてくださいね。

アルーチェルーチェってこんな商品

SNSで「#美女クッション」のハッシュタグで人気がある、クッションファンデーション!

シリーズ累計出荷数576万個を突破しているアイテムです。

パウダーファンデはカバー力が物足りない、でもリキッドファンデは塗るのが面倒で苦手…。
悩みがある人
しめじ
それなら手も汚れずカバー力が高い「クッションファンデーション」がオススメだよ!

ぽんぽんと塗るだけなので使いやすいと話題のクッションファンデーションの中でも、大人女性を中心に人気を集めている商品がAluce luce(アルーチェルーチェ) です。

ポイント①1つで6役の時短メイク

こちらのクッションファンデーションは、美容液・日焼け止め・下地・ファンデーション・コンシーラー・ハイライトと6役です。

下地や日焼け止めを塗って、コンシーラーを使って、ファンデーションを重ねて…もう面倒なベースメイクはおしまい!

忙しい朝にパパッとメイクできちゃいます。

ポイント②大人女性の悩みに嬉しい「ハリ・ツヤ・うるおい」をサポート

ファンデーションなのに美容液成分約70%!(精製水を含みます)

ハリ:独自開発成分ベビーコラーゲンツボクサエキス

ツヤ:シフォンセラミドセラミドNP・セラミドAP・セラミドEOP)、モリンガ種子エキス

うるおいオーロラヒアルロン酸センキュウエキス

ポイント③悩みをカバー+メイクキープ力がある

コンシーラーの働きもあるのでシミやくすみのカバー力はバッチリ。

さらに、毛穴やシワの悩みに嬉しいのがソフトフォーカスパウダー!

粒子細かいから肌にピタッとなじみ表面の凹凸を埋めて光を拡散するので、毛穴やシワをぼかして綺麗な肌に見せてくれます。

酸化しにくい高純度ブライトアップオイルを配合しているので、時間が経ってもメイクしたての美しさをキープしてくれます。

アルーチェルーチェの口コミを集めてみました

悪い口コミ

「カバー力、メイクの持ち、香り…どれも期待以下でした。混合肌の私は時間が経つとドロドロとヨレてしまいメイク直しが必要でした。」

「簡単に肌に馴染むけどコンシーラーはないとダメかな。カバー力がそんなにないと思った。それに、仕上がりが結構ぺたぺたするからお粉は必要だと思いますね。リピなし。」

良い口コミ

ナチュラルベージュを購入しました!ポンポン塗るだけでベースメイクが完了するのはとても嬉しい。SPF50+・PA++++なので公園遊びも怖くないです。なかなかカバー力もあって気に入りました。」

「薄いシミなら本当にコンシーラーいらずです。(肝斑や濃いシミをしっかり隠したい人はコンシーラーも使うとより綺麗になります)ナチュラルなメイクが好きなので『塗ってます感』がなくてGOODです!」

アルーチェルーチェの使い方

スキンケアで整えた後ファンデーションをパフに取り、ポンポンと肌になじませます。

…これだけです!

下地や日焼け止めの働きも含まれているから、忙しい朝にアルーチェ1つでベースメイクが完成!時短メイクは嬉しいですよね。

しかも、ポンポンのせるだけだから難しいテクニックは不要!誰でも簡単に美肌を作ることができます。

効果を高めるコツ

シミやくすみなど気になる部分には全体に塗った後少量のファンデーションを取り、気になる部分へ重ね塗りしましょう。

厚塗りに見えないのがアルーチェの特徴ですが、なるべくソフトにちょんちょんと重ねるとより綺麗に見えてオススメですよ。

アルーチェルーチェの購入方法

こちらの公式サイトから購入できます。▷ Aluce luce(アルーチェルーチェ)  ◁

定期購入ではなく買い切りなのでお試ししやすいと人気です!

チークやハイライトとのセット販売もあるので、ぜひチェックしてみてくださいね。

アルーチェルーチェのまとめ

忙しいママ&大人肌に嬉しいクッションファンデーションでした。

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

よければポチッとお願いします→ ブログランキング・にほんブログ村へ 励みになります(。・ω・。)♪

‥‥・*・‥‥………‥‥・*・‥‥………‥‥・*・‥‥………‥‥・*・…   

    \ 楽天ROOM /

room.rakuten.co.jp

     \ lit.link / 

lit.link