当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

【当選品】DASHING DIVAマジックプレス「貼るだけネイル」は簡単!手軽!可愛い♪

スポンサーリンク

こんにちは、しめじです。

今日は楽天ROOMのキャンペーンで当選したDASHING DIVAマジックプレス「貼るだけネイル」をご紹介します( ^ω^ )

これからの季節にピッタリのアイテムなので、ぜひチェックしてみてくださいね。

マジックプレス「貼るだけネイル」ってこんな商品

自分の爪に貼るだけで簡単にオシャレを楽しめるネイルチップです。

フットだけでなくハンドネイル用の商品も種類豊富に販売しています。

仕事でネイルNGだけど、フットならこっそり楽しめて良いね!
ネイルサロンに通う時間がないけど、この商品なら自宅で手軽に楽しめる♪
しめじ
忙しい方も自分で簡単に楽しめるのが嬉しいですよね。
ショップを見るとたくさんのデザインがあり、見ているだけでワクワクします♪

▼▼ DASHING DIVA楽天市場

www.rakuten.ne.jp

楽天ROOMのキャンペーンで当選しました☆

私がいただいたのは、透明感のあるカラーとラメが可愛いネイルチップ!

「30代の私にはちょっと若すぎるデザインかな?」と思いましたが、フットネイルだからこそ楽しめる!と思い気に入りました☆

自分でマニキュアを塗ることはあっても凝ったデザインはできないので、貼るだけでOKのネイルチップはとても魅力的です。

▼▼ 私がいただいたデザイン
 
 
 
しめじ
貼り付けるのに必要な道具もついてくるから、簡単にすぐ装着できました♩
5〜7日の使用を目安に使い捨てしてください。
 

他にもたくさんのデザインやお得なセット売りもあるので、ぜひショップをチェックしてみてくださいね。

きっとお気に入りが見つかると思います♪

▼▼ キラキラシンプル!大人可愛い♡ ▼▼ 淡い色合いが素敵

まとめ

楽天ROOM事務局様、今回は素敵な商品との出会いをありがとうございます!

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

よければポチッとお願いします→ ブログランキング・にほんブログ村へ 励みになります(。・ω・。)♪

‥‥・*・‥‥………‥‥・*・‥‥………‥‥・*・‥‥………‥‥・*・…   

     \ lit.link / 

lit.link