当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

「ハーリス ネックセラム」の使い方や気になる口コミをチェック!

スポンサーリンク

こんにちは、しめじです。

今日はネック・デコルテ美容液「ハーリス ネックセラム」 をご紹介します( ^ω^ )

・首元のケアを始めたい

・年齢に応じたケアがしたい

・ハリのある肌になりたい

と、悩みがある方はぜひ最後まで読んでみてくださいね♪

年齢が出やすいと言われている首元のケア、していますか?

大人女性がスキンケアに加えて意識してケアしている部分といえば、髪や首元と言われています。

というのも、どちらも年齢を重ねた変化が出やすいと言われているからです。

スキンケアのついでに首にも塗っているけど「それだけで大丈夫?」って不安になることあるよね。
悩みがある人
しめじ
実は首元専用の美容液があるよ!その商品をご紹介するね。

ハーリス ネックセラムってこんな商品

多くの雑誌に掲載されたこともあり、30〜60代など幅広い年齢層から人気がある商品です。

また、スマホの普及により俯く姿勢で過ごす事が増えてスマートネックになっている人も増えていますよね。

知らず知らずのうちに負担をかけている首元のケアを始めてみたいと思う方におすすめの専用美容液です。

「わざわざ首元専用の美容液を使う必要あるの…?」と疑問に思われがちですが、他の皮膚より薄くて敏感な首元だからこそ専用美容液でのケアが重要ですよ。

ハーリス ネックセラムの魅力的なポイントを3つご紹介しますね。

①高い浸透力を持つバランシングナノが潤いを届ける

水溶性の美容液は肌のバリア機能やキメが乱れた状態では、肌に浸透しにくいという感覚になりがちです。

そうならないようにハーリス ネックセラムでは水溶性と油溶性2つの層を組み合わせた多重層「バランシングナノ」のカプセルにギュッと成分を閉じ込めました。

高浸透化技術によって肌の奥(角質層まで)新鮮な潤いを届けます。

②プロテオグリカンなど美容成分をたっぷり配合

顔の皮膚とは違って首には靭帯がなく、ハリの低下が目立ちやすいと言われています。

なので、保水性や肌のサポートに優れたプロテオグリカンをはじめ、2種類のヒアルロン酸プラセンタエキスフラーレンなど厳選した美容成分をたっぷり配合しふっくらハリのある首元を目指します。

③カプセルが弾けていつでも新鮮な成分をお届け

美容液をパールカプセルに閉じ込めているので、空気に触れされることなくいつでも新鮮な成分を届ける事ができます。

カプセルは海藻由来の肌に優しい素材で作られているのも魅力的なポイントの1つです。

ハーリス ネックセラムの使い方

朝晩2回、たった30秒でケアできる簡単な使い方が特徴です。

  1. 朝は洗顔後、夜はお風呂上がりに使う
  2. 適量を首元に優しく塗布するだけ
しめじ
公式サイトには塗り方について分かりやすい動画もありました!
より効果を高めるポイント

マッサージしながら塗布するとより浸透しやすくなり効果に期待できます。

  • 首筋を下から上へ撫で上げる
  • 顎の下から耳の裏へ流す
  • 耳の後ろから首の付け根へ流す
  • 鎖骨周りをほぐす

力を入れずに優しく疲れをほぐすイメージでマッサージしましょう。

首元・デコルテだけでなく手元・うなじ・二の腕・バストなど気になる部分への使用もおすすめですよ♪

ハーリス ネックセラムの口コミを集めてみました

【悪い口コミ】

「潤いのある美容液って感じ。1本使い切ったけれど、特に変化は感じなかったからリピはないですね。」

「首元〜胸まで塗っていたから使う量が多くて朝晩使って1本で1ヶ月持ちませんでした。そうなるとコスパが悪いかなぁと思います。」

【良い口コミ】

「伸びが良いからマッサージもしやすくて気に入っています。使ってから肌の決めが整ったのを感じて、デコルテが綺麗に見えるようになったと喜んでいます。」

「顔にも使いたいくらい贅沢に美容成分が配合されているから、効果に期待しながら使う楽しみがあります。ベタつきもなくて使いやすいので、忙しい朝でもサッとケアできます。」

まとめ

毎日の顔のスキンケアとともに、首元のケアを始めてみるのはいかがですか?

興味を持っていただけたら、こちらの公式サイトにて詳しくチェックしてみてください♪

▼▼▼

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

よければポチッとお願いします→ ブログランキング・にほんブログ村へ 励みになります(。・ω・。)♪

‥‥・*・‥‥………‥‥・*・‥‥………‥‥・*・‥‥………‥‥・*・…   

     \ lit.link / 

lit.link