当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

そろそろかな?!金木犀が楽しみ♡〜金木犀の香りがするアイテムをピックアップ♡〜

スポンサーリンク

こんにちは、しめじです。

もうすぐ10月!この時期になると私はソワソワしています(´⊙ω⊙`)

というのも私は金木犀の香りが大好きなので、秋になるとワクワク♪ドキドキが止まりません♫

今日はそんな金木犀のお話です(。・ω・。)ノ

よければお付き合いください。

この時期限定のお楽しみ♡

9月の後半から10月あたりに楽しめる金木犀

ここ数年、すごく好きになって「嗅げるうちに堪能しよう( ˘ω˘ )クンクン」と楽しんでいます。

黄色い小さなお花も可愛いし、匂いも良いし大好きです。

(花が散った後のお掃除は大変そうですよね・・・)

しめじ
今年も早く金木犀が咲かないかなぁとワクワクしてます。

金木犀の香りがするアイテムが豊富

「もっと普段から楽しみたい!」と思って調べてみると、今年も金木犀の香りがする商品が販売されていました。

ハンドクリーム・香水・芳香剤と魅力的な商品が多いですが、我が家には猫がいます。

猫のために香水や芳香剤などは避けたいところ(p_-)涙

猫に影響がなくて私が気になったアイテムをピックアップしてみました。

※お風呂アイテム多めになってしまいました(   °▽°   )

▼株式会社 雪の元本店のワセリン

唇、手のひらなど全身に使える万能アイテム。

私はリップバームとして使いたい♡小さめサイズなのも持ち運びにも良さそう٩( ᐛ )و

▼ululis(ウルリス)のシャンプー&ヘアオイル

数量限定で発売されているアイテム。

金木犀の香りに包まれるシャンプーが楽しくなりそう♫

▼舞妓こすめ フェイス&ボディ石けん 

顔にもカラダにも使える石けん。

リラックスしたお風呂時間を過ごせそう♡

▼いい指で旅立ちボトル 入浴剤

おしゃれなショップからも金木犀の香りの入浴剤が販売されていますが、こちらは大容量+お手頃価格なのが魅力。

ハンドケアセット

このご時世に嬉しいハンドソープとハンドクリームのセット。

プチギフトにも良いですね(。・ω・。)

やっぱり気になる香りアイテム

自宅では使えないけど、外出中に使おうかな?と気になるアイテム3つです。

▼コトノカ 練り香水

周りに撒き散らかさない練り香水は使いやすいですよね。

首元などに少しだけつけて楽しみたいなぁ♡

▼ワンダーハニー ハンドクリーム

こちらはジェルクリームなので伸びが良くて使いやすいみたい。

これから乾燥する季節だから手の保湿も必須!

▼ママバター ハンドクリーム

アバター配合でしっとり潤す。

ジャスミンの香りも入っているのでフレッシュなお花の香りを楽しめるそう♡

まとめ

期間限定や数量限定のアイテムが多かったので、金木犀好きさんはお早めにチェックしましょう(。・ω・。)♡

しめじ
私も早めにGETしようと思います!

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

\よければポチッとお願いします♡/

 

しめじのつぶやき - にほんブログ村

‥‥・*・‥‥………‥‥・*・‥‥………‥‥・*・‥‥………‥‥・*・…