当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

ダイソー50周年!増量キャンペーン第4弾やってます٩( 'ω' )و

スポンサーリンク

こんにちは、しめじです。

以前ダイソー50周年キャンペーンについて書いたことがありましたが、なんと第4弾を開催しているとか!

ダイソーへ行ってきたお話をしたいと思います(。・ω・。)

よければお付き合いください♪

いろんな商品が増量中!

ダイソー 50周年記念サイトより画像お借りしました。

第4弾は2022年9月1日から行なっていたようで、ちょっと出遅れてしまいました( 。-_-。 )

在庫がなくなり次第終了なので、もうないかなーと思いつつ近所のダイソーへ行ってみました。

店内をみると毛糸、画用紙、サプリメント、コットンなど日用品メインで増量している商品を発見しました。

しめじ
毛糸がお得だったので編み物に挑戦したいと思ったり。
でも、今回は保留にしました。

▼詳しくは公式サイトをチェックしてみてね♡

daiso50th.com

私は圧縮フェイスマスクを購入しました

通常でも35枚入りで110円と激安なのに、+20枚とはダイソーさんスゴすぎます٩(   'ω'   )و

最近乾燥が気になってきたので、ハトムギ化粧水でパックしようと思い購入しました♡

しめじ
使ってみると「凄く良い!」というわけではないけど、化粧水の吸い込みもいいし顎に切れ込みがあるのも良かった♩
毎日使うのにちょうど良いなと気に入りました♡

まとめ

お得なうちにぜひダイソーへ行ってみてくださいね(。・ω・。)

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

\よければポチッとお願いします♡/

 

しめじのつぶやき - にほんブログ村

‥‥・*・‥‥………‥‥・*・‥‥………‥‥・*・‥‥………‥‥・*・…