当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

9月終わりですね

スポンサーリンク

こんにちは、しめじです。

ご訪問ありがとうございます(。・ω・。)ノ♡

 

暑い暑いと言っていたのに、急に朝晩が冷え込むようになりましたね。

カレンダーを見て「え!もう9月終わるじゃん」と驚きました。

毎日があっという間に過ぎていくことを再確認してなぜ焦り感じています。

衣替えをしなくちゃヤバい( ˙-˙ )

早めに衣替えをしようと思っていたのに「まだ暑いからいいか」と後回しにしていたら、急に気温の変化を感じて焦っています。

サイズアウトした娘の服を片付けながら、私の服やバッグ・コスメも衣替えしなくちゃいけないな〜と思っています。

しめじ
秋冬のバッグってモコモコ素材が多くて可愛いですよね♡

「食欲の秋」到来しています

栗、きのこ、さつまいも…秋の味覚が大好物で食欲の秋が一足早く到来しています。

先日は栗拾いをしたり、きのこたっぷりの炊き込みご飯を娘と一緒に作って味わいました。

お手伝いをしてもらうための気持ちの余裕はまだないけれど、たくさん経験をさせたい!と思ってなるべくキッチンに呼ぶように声をかけています。

まとめ

そろそろ金木犀の香りがするのではないかとクンクンしています(*´꒳`*)

金木犀の香りがするアイテムもたくさんあってワクワクしますね♪

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

٩( 'ω' )وよければポチッとお願いします♩

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

‥‥・*・‥‥………‥‥・*・‥‥………‥‥・*・‥‥………‥‥・*・…