当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

<セリア購入品>来年の手帳もセリアです!

スポンサーリンク

こんにちは、しめじです。

ご訪問ありがとうございます(。・ω・。)♡

 

今年も残り3ヶ月を切って、お店には2024年の手帳が並び出しましたね!

私も来年の手帳を購入したので、今日はそのお話です。

良かったらお付き合いください(   °▽°   )ノ

もちろん来年もセリアの手帳 ♪

振り返ってみると去年も記事にしていました。

娘が赤ちゃん時代はバーチカルタイプの手帳に、予防接種のことや離乳食で食べたものなどを書きこみ育児日記のようにしていました。

その後、娘が幼稚園へ入園すると行事などの予定はすぐに確認できるようにリビングのカレンダーに書き込むように。

マンスリータイプの手帳を購入して、私の在宅ワーク管理用となりました。

しめじ
去年詳しく書いているので良かったら覗いてみてください♡
去年も記事にしていました☆

shimechan.hateblo.jp

まとめ

皆さんは来年の手帳もう買いましたか?

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

٩( 'ω' )وよければポチッとお願いします♩

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

‥‥・*・‥‥………‥‥・*・‥‥………‥‥・*・‥‥………‥‥・*・…