当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

<セリア購入品>来年の手帳を購入しました。

スポンサーリンク

こんにちは、しめじです。

9月になり今年も残り数ヶ月となったところで、セリアにはもう来年の手帳が販売していました。

今日はセリアで来年の手帳を購入したお話をしたいと思います(。・ω・。)

よければお付き合いください♡

私は100均で満足です!

ここ数年、ずっとセリアの手帳を愛用しています。

去年からシンプルなタイプに変えてみたのですが、使いやすくて大満足!今年も同じタイプにしました。

私の手帳は在宅ワークのことを書いて使います

去年の同じタイプで柄違いです。

クマ柄が可愛くて売り切れたら嫌だったので、早いですが購入しました。

私は年間スケジュールに入金された日付・金額を、マンスリーページには案件の納期や内容を書いています。

なので、年間スケジュールとマンスリーページがあればOKです!

来年もこの手帳と共に頑張りたいなと思います。

しめじ
娘のスケジュールはリビングのカレンダーに書き込んでいます。

まとめ

ダイソーにも手帳がもう出ていました。

みなさんはどんな手帳を使っていますか?よかったら教えてくださいね(。・ω・。)

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

よければポチッとお願いします→ ブログランキング・にほんブログ村へ 励みになります(。・ω・。)

 

‥‥・*・‥‥………‥‥・*・‥‥………‥‥・*・‥‥………‥‥・*・…   

  \ NEW  美容ブログ /

shimeji-beauty.hatenablog.jp

   \ リンクまとめ / 

lit.link