当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

中国ドラマにハマりました<瓔珞〜紫禁城に燃ゆる逆襲の王妃〜>

スポンサーリンク

こんにちは、しめじです。

最近ハマっていた中国ドラマを観終わってしまい、その感動を残しておこうと思います。

良かったらお付き合いください♡

ハマったドラマは、瓔珞〜紫禁城の燃ゆる逆襲の王妃〜

youtu.be

何気なく1話観てしまったら、どんどん魅了されてハマりしました。

衣装も全て豪華絢爛!キャストの方々は皆さん美しい。

全70話と国内ドラマより長いですが、観終わってしまうとあっという間でした。

詳しいあらすじはネットにたくさん情報があるので割愛しますが、自分という強い芯を持つ主人公がスカッとやり返すシーン多めです。

ハラハラドキドキしながらスッキリするので楽しく観ることができました。

私のお気に入り登場人物3人

「瓔珞<エイラク>~紫禁城に燃ゆる逆襲の王妃~」ドラマ公式サイトから引用しました。

美男美女だらけなのですが、私の個人的にお気に入りの登場人物をご紹介します。

  • 乾陸帝…ニエユエンさんがカッコ良すぎました。物語が進むにつれて優しい一面が垣間みれるのも胸キュンでした。
  • 富察氏…とても美しいです。穏やかで素敵な人だなぁと見惚れていました。
  • 輝発那拉氏…夫を一途に想う。切ない演技と最終回の迫力ある演技は見逃せません。
しめじ
主人公の魏瓔珞も賢く強かで好きです。
瓔珞を視聴する方法

瓔珞はU-NEXTdTVなどの配信サイトでも視聴可能です。

配信サイトによっては、初回登録でもらえるポイントや無料期間を利用するとお得に視聴できるとか!

しめじ
私はたまたまテレビで放送していて視聴しましたが、もう一度観たいので配信サイトかDVD買っちゃおうか迷っています。

まとめ

韓国ドラマと同じく一度観てしまったら絶対ハマるから•••と避けていたのに、やはり魅了されてしまいました。

他の中国ドラマも気になっています(。・ω・。)

おすすめがあれば教えてください♡

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

よければポチッとお願いします→ ブログランキング・にほんブログ村へ 励みになります(。・ω・。)

 

‥‥・*・‥‥………‥‥・*・‥‥………‥‥・*・‥‥………‥‥・*・…   

  \ NEW  美容ブログ /

shimeji-beauty.hatenablog.jp

   \ リンクまとめ / 

lit.link