当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

最近の私はSNS離れしております

スポンサーリンク

こんにちは、しめじです。

ご訪問ありがとうございます(*´꒳`*)♡

 

タイトルにもあるように、最近すっかりスマホを見る時間が減りまして・・・。

ブログを更新するのも10月に入ってから2回目です。

「ブログを始めた頃は2日に1回は更新していたのになぁ」と思いつつも、無理せず自分のペースで更新を続けるのもその時々のリアルな私を綴っているようでいいかなとも思っています。

↑スーパーポジティブ( ^ω^ )g

今日はタイトルにもあるようなお話です。

よかったらお付き合いください♡

スマホ時間を家のことに充てる

パートへ行き帰ってきてから一息つくともう夕方。

一度スマホを見てしまうとダラダラしてしまうので、いっそのことスマホ時間をやめてみました。

娘と一緒におやつを食べて、宿題をみて、今日の出来事を話す・・・そんなたわいないことをする、とても良い時間を過ごせることに気づいて今のところ継続中です。

夜活はせず今も朝活をしています

パートでの業務内容が少し変わり忙しくなったこともあって、自分の頭の中が結構パンパン!と感じているので睡眠を大切にしています。

今までの経験から“心の余裕を持つには体を労ることが大切”だと学んだので、22時には寝て5時から朝活しています。

まとめ

不定期の更新になっていますが、これからもよろしくお願いします(*´꒳`*)

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

٩( 'ω' )وよければポチッとお願いします♩

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

‥‥・*・‥‥………‥‥・*・‥‥………‥‥・*・‥‥………‥‥・*・…