当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

足を清潔に♫ダイソーでピッタリなアイテムを見つけました!

スポンサーリンク

こんにちは、しめじです。

最近気温が高い日が続いていますね・・・じめじめしている日もあるし、じんわり汗ばむ季節が来たなと思っています。

我が家は帰宅後に手洗いうがいと足洗いもしているのですが、その時にピッタリのアイテムをダイソーで見つけました!!

今日はそんなお話です(。・ω・。)ノ

よかったらお付き合いください♡

手洗いうがい足洗い

娘が幼稚園の頃から帰宅したら「手洗いうがい足洗い」を行っていました。

特に暑い季節は靴下で蒸れるので足洗い必須です。

しめじ
真夏は全身シャワーしますが、足を洗うだけでもスッキリさっぱりします♩

ネットで足洗いマット?ブラシ?を見かけてすごく興味がありました。

似たような商品がダイソーにもあるとSNSで見たので、ダイソーへ行ったところ違う商品を購入したのです。

スッキリ気持ちよさそう♡

購入したのは“ボディウォッシュ(柄付)”

足洗いマット商品がダイソーにも300円商品でありました。

でも細くて触り心地なめらか優しい感じで、ゴシゴシ洗いたい私にはちょっと物足りない感じがして迷っていると・・・

近くにこのブラシがあって「こっちの方がゴシゴシできそう(    °▽°    )」と迷わず購入しました。

実際に使ってみるとすごくよかったです!!

  • 持ち手が長いから使いやすい
  • ちょうどいい刺激が気持ちいい
  • 引っ掛けられるから水はけもOK
しめじ
ゴシゴシすると娘には少し痛いので、ブラシをただあてて足を動かすように使っています♩

まとめ

暑くて足が蒸れる季節、ぜひチェックしてみてくださいね♩

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

٩( 'ω' )وよければポチッとお願いします♩

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

‥‥・*・‥‥………‥‥・*・‥‥………‥‥・*・‥‥………‥‥・*・…