当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

<ブログ>読者登録数が100人突破しました!ありがとうございます(●´ω`●)人

スポンサーリンク

こんにちは、しめじです。

こちらのブログ「しめじのつぶやき」の読者数がなんと100人になりました。

皆さん、ありがとうございます。

今日は読者になってくださっているあなたに、感謝の気持ちをお伝えしたいと思います( ^ω^ )

よければお付き合いください♩

気がつけば開設からあっという間に9ヶ月!

2021年8月にブログを開設してから、あっという間に月日が流れています。

今ではこのブログが日常の1つになり、とても楽しく続けられているなぁと感じるこの頃です。

はてなスターやコメントがとても励みになっています。

いつも本当にありがとうございます!感謝です。

しめじはこんな人です。

最近、読み始めてくださった方もいると思うので簡単に私の紹介をします。

年長さんの娘がいる、30代1児のママです。
iPadを使って在宅ワークをコツコツ頑張っています。 
美容アイテムをチェックすること、美味しいものを食べることが好き(。・ω・。)
相変わらず韓国のアイドルがブームで、作業しながらよく聴いています♩
▼▼ 詳しい自己紹介はこちらをどうぞ

shimechan.hateblo.jp

これからもよろしくお願いします!

雑記ブログなので様々なことを書いていますが、皆さんが興味のあることを投稿していけたら良いなと思います。

これからも、よろしくお願いします!私も皆さんのブログにお邪魔しますね♩

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

よければポチッとお願いします→ ブログランキング・にほんブログ村へ 励みになります(。・ω・。)♪

‥‥・*・‥‥………‥‥・*・‥‥………‥‥・*・‥‥………‥‥・*・…   

     \ lit.link / 

lit.link