当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

伊藤園健康ミネラル麦茶「絶対もらえるキャンペーン」に応募しました♩

スポンサーリンク

こんにちは、しめじです。

今年は、伊藤園の健康ミネラル麦茶についているポイントを貯めて送る「絶対もらえるキャンペーン」に応募してみました。

その景品が先日届いたので書いておこうと思います(*´꒳`*)

良かったらお付き合いください♩

忘れた頃に届いたその荷物は・・・

「ピーンポーン!!」

宅配便が届きなんだろうと思いつつ開封すると、「絶対もらえるキャンペーン」の景品でした。

ネットで配送状況をチェックすることもできたのですが、私はすっかり忘れていて←

開けてビックリでした。

応募から2ヶ月くらいで届きました(。・ω・。)!

普段は自宅でパックで麦茶を作るため、あまりポイントが貯まらず・・・。

今年は12点コース「にがりと塩でミネラル補給!レシピセット」に応募しました!

しめじ
来年は別のグッズが欲しいな♩
今からコツコツポイントを貯めておきますっ!

にがりは豆腐作りしか使い道がないと思っていたのですが、付属の本によると他にも手軽に使えるようなのでビックリ!

普段の料理に取り入れてみようと思います(。・ω・。)

まとめ

来年はどんなグッズがあるか楽しみです。

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

\よければポチッとお願いします♡/

 

しめじのつぶやき - にほんブログ村

‥‥・*・‥‥………‥‥・*・‥‥………‥‥・*・‥‥………‥‥・*・…