当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

発売が楽しみな付録のお話

スポンサーリンク

こんにちは、しめじです。

SNSを見ていて「絶対欲しい!!」と思った付録があったので、そのお話をしたいと思います。

よかったらお付き合いください♩

最近の付録って豪華!

「この値段でいいの?!」と思うほど、付録とは思えないクオリティだったりしてとても豪華ですよね!

現品サイズのコスメがついてきたり、オリジナルグッズなど見ているだけでワクワクします(*´꒳`*)♡

スマホショルダーやちょっと公園へ行くのに使えるショルダーバッグなど、ついつい買ってしまい似たようなバッグがいくつもあるのはここだけの話・・・( ˙-˙ )♡

雑誌付録のまとめサイトや、紹介している動画を見るのが好きです。

荷物を減らしたくて、財布を小さくしたい。

収納が多いことからずっと長財布を使っている私。

でも、長財布って結構嵩張るんですよね←

ミニサイズの財布が人気の理由が、最近やっとわかってきました←遅

楽天で欲しい財布がいくつもあったのですが「心配性の私は結局長財布に戻るんじゃないか・・・」と購入せず。

なんならがま口財布の魅力も出会ってしまい、財布探しの沼へハマっていきました。

\くすみカラーが素敵♡/

\くまちゃんʕ•ᴥ•ʔ/

絶対欲しい!!と思ったのは「ノラネコぐんだんウォレット」

もうたまらない可愛らしさ♡癒

3月発売なのですが、早く欲しい!!と思っています。

お財布+絵本+シール&ポスターの3大付録付きで、お値段770円!!

(できれば財布の中がどうなっているのか、早く知りたい・・・)

まとめ

皆さんはどんなお財布を使っていますか?(唐突)

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

٩( 'ω' )وよければポチッとお願いします♩

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

‥‥・*・‥‥………‥‥・*・‥‥………‥‥・*・‥‥………‥‥・*・…