当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

<セリア購入品>携帯用泡ポンプを買いました

スポンサーリンク

こんにちは、しめじです。

今日は携帯泡ポンプを購入したお話です( ^ω^ )

もっと早く買えばよかった〜と思うくらいよかったので、ぜひお付き合いください♩

セリアで携帯泡ポンプ買いました

いや本当に「もっと早く買えばよかった!」この一言です。

公園遊び、お出かけ中にアイスで手が汚れたとき、実家の庭や畑遊びをしたとき…外で手を洗いたい!時に役立つ商品です。

砂場の後とか手を洗いたい時あるよね!
しめじ
そうそう!
おやつの前とかできれば石鹸を使って手洗いしたいよね。
ネットでは可愛い商品もある

今まで意識していなかったのですが、ネットで探してみるとたくさんの商品がありました。

\ジェルも良さそう/

\キャラクターもありました/

\紙石鹸も気になる♡/

まとめ

まだまだコロナウイルスが流行っているので、お出かけ先でも手洗いを意識してみましょう。

※今のところ漏れたりしませんが、気になることがあれば後日追記します。

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

よければポチッとお願いします→ ブログランキング・にほんブログ村へ 励みになります(。・ω・。)

 

‥‥・*・‥‥………‥‥・*・‥‥………‥‥・*・‥‥………‥‥・*・…   

  \ NEW  美容ブログ /

shimeji-beauty.hatenablog.jp

   \ リンクまとめ / 

lit.link