当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

ルービックキューブ購入しました♫

スポンサーリンク

こんにちは、しめじです。

今日は、大人にはどこか懐かしい「ルービックキューブ」を娘が欲しがったお話です。

よければお付き合いください♡

きっかけは「おかあさんといっしょ

先日おかあさんといっしょを観ていた時に、ファンターネでルービックキューブで遊んでいるシーンがありました。

ママ!あの四角いの何?!
私も欲しい〜〜〜!!!!!

そんな娘の希望により、ルービックキューブ探しが始まりました。

ルービックキューブ購入!

あらゆる商品を取り扱っている100均でールビックキューブを売っているかな?と思い探してみました。

ダイソーとセリアで探してみましたが、残念ながらありませんでした( ´-`    )

ということでいつも通り楽天でポチッと。

オーソドックスな物を購入しましたが、可愛いものもありました。

\よくみるタイプ/

\なんだかおしゃれ♡/

\すみっコもあった!/

娘にプレゼント!

内緒で購入したので届いて開封すると大喜びの娘。

カチャカチャカチャカチャやってみるものの、なかなか揃いません。

…2日で飽きました。

ちなみに、私は全く揃えられません。

まとめ

娘だけでなく私の脳トレにもいいかなと思うので、毎日やってみようかなと思います。

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

よければポチッとお願いします→ ブログランキング・にほんブログ村へ 励みになります(。・ω・。)

 

‥‥・*・‥‥………‥‥・*・‥‥………‥‥・*・‥‥………‥‥・*・…   

  \ NEW  美容ブログ /

shimeji-beauty.hatenablog.jp

   \ リンクまとめ / 

lit.link