当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

iPad充電ケーブルを新しくしたら、とても快適でした!

スポンサーリンク

こんにちは、しめじです。

先日iPadの充電ケーブルの悩みを書きましたが、やっとこさ新しいケーブルを購入しました。

(・・・夫が買ってきてくれました!)

今日はそんなお話です(*´꒳`*)

よかったらお付き合いください♪

この日の続き( ^ω^ )

shimechan.hateblo.jp

使えるしまだいいか〜と後回しにしていた

私の悪い癖なのですが、買わなきゃと思いつつ後回しにしていました。

楽天Amazonを見ると色々な商品があって、迷っているうちに、「まだ充電はできているし、大丈夫でしょー」と呑気に思っていました( ˙-˙ )

ドンキで500円のケーブル!快適!

夫が日用品を買いにドンキホーテへ行った時、なんとケーブルを探してくれたとか(神)

そして、買ってきてくれました٩(  ᐛ  )و

お値段500円!

早速使ってみると、充電スピードが早くなってとても快適に!!

しめじ
ドンキと夫に感謝です♪

まとめ

すぐ充電できるようになって、作業もしやすくなりました。

最近iPadをもっと活用しようと私なりに色々工夫しているので、そのお話もまた今度しようと思います♡

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

\よければポチッとお願いします♡/

 

しめじのつぶやき - にほんブログ村

‥‥・*・‥‥………‥‥・*・‥‥………‥‥・*・‥‥………‥‥・*・…