当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

久しぶり!ミシャMクッションファンデーションを購入しました♡

スポンサーリンク

こんにちは、しめじです。

いつもは化粧下地とパウダーでベースメイクを済ませている私ですが、久しぶりにミシャのクッションファンデーションを買ってみました( ^ω^ )

よければその感想にお付き合いください♫

ミシャMクッションファンデーション(マット)を久々に購入

実は20代の頃にも一度使ったことがありました。

ですが、当時は時間が経つと肌が乾燥してしまい「合わないなー」と思い使うのを辞めたのです。

久しぶりにドラッグストアで見かけて5秒に1個売れている!というキャッチコピーに惹かれて購入しちゃいました。

しめじ
いくつか種類がありましたが、マットを選びました。

\こちらを購入しました♡/

私はシミ・そばかすが多いのでカバー力のあるプロカバーと悩みましたが、厚塗り感のある肌よりもナチュラルカバーな肌が最近の好みなのでマットにしました。

\プロカバー/

使ってみると「いい感じ♪」

少量をトントントントンと肌になじませて、気になる部分だけ重ね塗り!

心配していた乾燥を感じることなく綺麗なツヤ肌に仕上がりました。

(マットと書いてありましたが、ほどよいツヤがありましたよ。)

薄いそばかすが隠れるカバー力があるので、私の好みの使用感で大満足です!

時間が経っても汚い崩れ方はせず、ティッシュオフしてお粉をのせればメイク直しもあっという間でした。

<使った感想まとめ>

○ 毛穴が綺麗に隠れる

○ ほんのりツヤ肌

ナチュラルなカバー力

✖️ 化粧品!という感じの香りが強め

✖️ しっかりカバーしたい人には物足りないかも

カバー力のあるクッションファンデなら「アルーチェ ルーチェ」もおすすめ

以前こちらの記事でご紹介したクッションファンデーションは、カバー力があって大人女性から人気があります。

shimechan.hateblo.jp

\Aluce luce公式サイトはこちら/

まとめ

久しぶりに使ってみたクッションファンデーションのお話でした。

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

よければポチッとお願いします→ ブログランキング・にほんブログ村へ 励みになります(。・ω・。)

 

‥‥・*・‥‥………‥‥・*・‥‥………‥‥・*・‥‥………‥‥・*・…   

  \ NEW  美容ブログ /

shimeji-beauty.hatenablog.jp

   \ リンクまとめ / 

lit.link