当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

パルティ魅惑のアッシュでセルフカラー!綺麗に染まって大満足(*´꒳`*)

スポンサーリンク

こんにちは、しめじです。

私はここ数年セルフカラーを楽しんでいるのですが、とてもお気に入りのカラーを見つけたので書いておこうと思います(*´꒳`*)

よかったらお付き合いください♡

手軽に染められるセルフカラーが楽!

独身の頃は美容室で「今日は何色にしようかな〜?」と色を選んで染めてもらうのが楽しかったけど、最近は自宅で手軽に染められるセルフカラーが好きです。

以前もお話したことがあります(*´꒳`*)

出会っちゃった・・・♡素敵なカラー!

いつもは落ち着いた茶色を選んでいたのですが「違うカラーにしたい」と思い、今回はパルティ 魅惑のアッシュを購入!

そしたら、とても良い色でした .。.*(   °▽°   )パァ!・*:.。

こちらのシリーズはボトルの先端がブラシになっていないので、塗りにくいと感じましたが手持ちのブラシを使えばOKです!

綺麗に染まって大満足!

付属のトリートメントはちょっと合わなかったので、いつものトリートメントを使ったらパサつきも気にならなかったです♡

\魅惑のアッシュ♡/

\お気に入りfino/

まとめ

久しぶりに明るくしたら、気分転換になってよかったです!

またリピートしたいなぁ(*´꒳`*)

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

\よければポチッとお願いします♡/

 

しめじのつぶやき - にほんブログ村

‥‥・*・‥‥………‥‥・*・‥‥………‥‥・*・‥‥………‥‥・*・…