当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

<アットコスメ当選品>アクアレーベル セルフバリアUVミルクを使ってみたレポ

スポンサーリンク

こんにちは、しめじです。

先日、アットコスメ様から嬉しいお届け物がありました♫

それが今日ご紹介する「アクアレーベル セルフバリアUVミルク」です。

・素肌力にこだわりたい

・しっかり紫外線対策をしたい

・トーンアップする下地を探している

という方はぜひ最後までチェックしてみてください( ^ω^ )

アクアレーベル セルフバリアUVミルクってこんな商品

資生堂のアクアレーベルシリーズの商品です。

アクアレーベルは青のオールインワンが一時期話題になっていたよね!
しめじ
私も使ったことがあるよ!
他にもプチプラで良いアイテムが多くて好きなブランドの1つ♪
1つで3役!忙しい朝にぴったりのアイテム

乳液・化粧下地・UVカットと1つで3つの役割を果たす万能アイテムです。

ママは特に!朝は自分と子どもの準備で忙しいですよね。

パパッと使えるアイテムはとても魅力的でいいなと思いました。

みずみずしいミルクがなめらかな肌に仕上げる

これからの季節日焼け止めを塗ることが増えますが、なかなか伸びないなじまない…と感じたことがある人も多いと思います。

セルフバリアUVミルクはSPF50+・PA++++と紫外線カット効果がありながら、みずみずしいミルクが肌にすっとなじみます。

なじんだ後は肌がつるんとなめらかになるのですが、それは塩化マグネシウム明日葉エキス・グリセリンを配合しているからです。

塩化マグネシウムって温泉に含まれるミネラル成分だ!
 
しめじ
そう!
ミネラル成分+保湿成分のおかげでつるんとなめらかな肌にしてくれるの♪
5つの無添加で優しい使い心地

無着色・無香料・アルコール・パラベン・鉱物油を使わず5つの無添加で作られています。

 

全成分はこちらで確認してくださいね↓

アクアレーベル セルフバリアUVミルクの口コミを集めてみました

悪い口コミ

「軽い付け心地で良かったけど、カバー力があればもっと良いのになぁと思いました。」

「脂性肌の私には合わなかったです。この商品を使った後に使うベースメイクとの相性もあるのかもしれませんが…。」

良い口コミ

「今までスキンケア→日焼け止め→メイクって時間がかかっていたからとても助かる!なじむまでも早いしベタつかないしお気に入りです。」

ナチュラルメイクが好きだから自然なトーンアップは嬉しい!肌に透明感を与えて綺麗に見せてくれるから厚塗り感もないし最高。」

アクアレーベル セルフバリアUVミルクの使ってみました!

ワクワクしながら実際に使ってみました。

  1. 洗顔後化粧水で整える(私はオールインワンジェルを使用しました。)
  2. 手のひらにパール2粒分を出し、顔全体になじませる

使い方はとても簡単です。

使用感は本当に使いやすいミルク状で簡単に塗り広げることができました。

自然なトーンアップで透明感がある肌に仕上がり、肌が綺麗に見えてビックリ!

しめじ
日焼け止めだと白浮きすることがあるけど、こちらは白浮きなしでした。
パウダーファンデを使用したけど、持ちも良かったよ。
マスクもするしメイク持ちが良い下地って重要だよね!
 
効果を高めるコツ

簡単に肌になじみますが「なめらかな肌触り」になるまできちんとなじませるのが大切です。

 

伸びがいいので少量で済ませたくなりますが、使用量が少ないと紫外線防御効果が落ちるので適量使用しましょう。

なじんだ後はベタつきはありませんが気になる人は一度ティッシュで軽く押さえてからファンデーションを塗るとヨレにくくなりますよ。

アクアレーベル セルフバリアUVミルクの購入方法

ドラッグストアやアットコスメストア、楽天などのネットでも購入することができます。

まとめ

幼稚園の送迎や公園遊び、室内にいても気になる紫外線ケアができるとても魅力的なアイテムでした。

アットコスメ様、すてきな商品との出会いをありがとうございます!

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

よければポチッとお願いします→ ブログランキング・にほんブログ村へ 励みになります(。・ω・。)♪

▼▼  今までの当選品レポ 

shimechan.hateblo.jp

shimechan.hateblo.jp

shimechan.hateblo.jp

 

‥‥・*・‥‥………‥‥・*・‥‥………‥‥・*・‥‥………‥‥・*・…   

    \ 楽天ROOM /

room.rakuten.co.jp

     \ lit.link / 

lit.link